ページ内を移動するためのリンクです。

HOME > トピックス > 第25回全国経済同友会セミナーが終了しました。

記事詳細

第25回全国経済同友会セミナーが終了しました。

4月19日、20日の2日間、富山に全国から1,000名をこえる経済人が集まり、全国経済同友会セミナーが開催されました。富山での開催は、10年ぶり2回目。今回は、「日本は必ず甦る」のテーマのもと、復興はもとより、新しい発展を目指して様々なディスカッションが展開されました。また、オープニングアトラクションには、南砺平高等学校郷土芸能部の五箇山民謡、懇親会では復興への思いをパワフルなスティールドラムの音色にのせた地元バンド、スキヤキ・スティール・オーケストラ、エンディングでは、名残のつきない想いを越中八尾の「おわら」に込め、まさに富山ならではのおもてなしを展開。会場のあちこちに笑顔と元気があふれる会となりました。

2012年04月26日